神戸市北区からBMWM2のデントリペアとウインドリペア依頼!

デントリペア施工例

BMWM2デントリペア

神戸市北区よりBMWM2にお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復とトランク部分のヘコミのデントリペア依頼です。フロントガラスのひび割れについては施工時にヒビがどんどん伸びてきてしまいウインドリペアは断念・・・ガラスの交換をおすすめして安心と信頼のおける業者様をご紹介させていただきました。

デントリペア施工例

トランク部分のヘコミ画像です。知らない間に出来てしまっていたヘコミがトランク部分に縦長の4cm位のヘコミがありました。ツールのアクセスはトランク内の内貼りを外してからの施工になります。丁度ヘコミのある場所に補強部分のシールが(BMWのシールは堅い)ありましたが何とかヘコミを裏から押せることができました。

リペア後はお客様にも確認をしていただき「ヘコミがわからないこんな技術があるんですね」と喜ばれていました。本日はご依頼ありがとうございました。

残念なのはガラスのヒビが伸びてしまったことです・・・レジンを投入するのに圧をかけると少しずつ徐々にヒビが伸びていく感じでした。お客様にはリペアして気持ちよくお帰りいただく事が出来なかったことが申し訳なかったです。

施工後はお客様と色々と仕事の話とかで盛り上がって楽しかったですが・・・

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車・雪害車にも対応!お気軽にお問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent