BMW5シリーズのデントリペア依頼!業者様から

デントリペア施工例

BMW5シリーズ

いつもお世話になっている業者様からBMW5シリーズのリアドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いに出張修理に行ってきました。今日は気温がかなり上がって少し動いてるだけで汗が・・・仕事中はシャツ1枚で十分な暖かさです。

デントリペア施工例

今回のデントリペア施工例です。ヘコミは縦に20㎝位、ドアパネルはアルミでヘコミのある場所は半分以上が補強バーのシールがある箇所だったのでものすごくやりにくい所に凹みがありましたが何とか形にすることはできました。今回のデントリペアは少し苦労しました。最近ヘコミ修理は引っ張って直す事が多かったせいか腕が筋肉痛に・・・腰も悲鳴を上げていたので今日は朝市に針を打ちに行ってきました。施工後は業者様にも確認をしていただき無事に作業終了です!本日はご依頼ありがとうございました。

愛車のヘコミ修理は、兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せ下さい!気がついたら大切な車のボディにヘコミができていた。ぶつけて、ヘコミを作ってしまった・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わずに格安で修理が可能です!何日もお車をお預かりすることもありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせして下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent