ハイエースのフロントガラスをウインドリペアしました!

ウインドリペア施工例

トヨタハイエース

本日はトヨタのハイエースのウインドリペア依頼です!徳島県から用事で関西方面にお越しの際、高速道路でまさかの飛び石でフロントガラスにひび割れができたようです。すぐにネットで調べて当店にご依頼していただきました。

トヨタハイエースウインドリペア

ひび割れは2カ所ありました。繋がっていればいいのになと思いながらもひび割れを除いてみてもやっぱり繋がっていないので1つ1つリペアをしていかなければいけません。少しガラスの端の方なのであまり色々と手を加えたくない場所ですが1カ所は完全に割ってバイパスを作らないとリペアできない感じでしたがなんとか2カ所とも問題なくウインドリペア完了です!いつもガラスの端の方はリペアするのになんか緊張してしまいますね。

お客様にもリペア後の確認をしていただき無事に全ての作業が終了しました。本日はご依頼ありがとうございます。帰りの道のり気を付けて下さいね。

車を走行中に飛び石でガラスにひび割れがという事はありませんか?そのひび割れ放って置くとひび割れが伸びてしまいウインドリペア不可になってしまう事も・・・そうなる前に早めの補修をおすすめします。

ウインドリペアの補修は兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店|Dr.デントにお任せください。格安、スピード修理60分~お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent