トヨタハイエース交差点で停車中に飛び石?被害でウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタハイエースのウインドリペア

トヨタハイエースにお乗りのお客様からフロントガラスにひび割れができたのでウインドリペアをお願いしますと依頼があり、ウインドリペアを行いました。交差点で左折しようと停車していたところピシッと音がしたので音のした所を確認するとフロントガラスにひび割れができていたようです。

トヨタハイエースをウインドリペア

今回依頼のあったフロントガラスのひび割れです。端から10㎝位の所にひび割れができています。まずは割れの確認ヒビと衝撃点が繋がっていないのでバイパスを作る作業から無事にバイパスが繋がったのでリペアを始めていきます。隠れヒビの1本が中々リペアできない色々といろんな手を使ってようやくリペアできました。たまにこういった事がありいつもより施工時間が長くなってしまう事があるのでお客様には施工時間を少し余裕をもってお伝えしています。

施工後はリペア箇所をお客様にも確認をしていただき無事にウインドリペア終了です!

本日は仕事の合間にご来店していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道路などを走行中に飛び石がガラスに当たってひび割れができてしまったら、早めの補修をおすすめします!そのまま放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にご相談、お問い合わせしてください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent