トヨタノアのウインドリペア施工例!宝塚市から

ウインドリペア施工例

トヨタノア

宝塚市内からトヨタノアにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復でウインドリペアを行いました。一般道路を走行中に飛び石がフロントガラスに飛んできてひび割れができたようです。最近一般道路を走行中に飛び石が飛んできてガラス割れましたというお客様が多いです。

トヨタノアのウインドリペア

今回のフロントガラスのひび割れの施工例です!フロントガラスの表面が4mm位飛んでしまっているひび割れです。割れている箇所を確認するとやっぱり奥にあるひび割れとはつながっていないのでまずは奥のひび割れに溶剤が入っていくようにする為にバイパスを作っていきます。最近はほとんどバイパスを作らないといけないひび割ればかりです。

しっかりと下処理をする事で最後の仕上げが変わってきます。リペア跡は必ず残ってしまいますがいかに目立たなくするかをいつも意識しながらのウインドリペアを行っています。

リペア終了後はお客様にも確認をしていただき「予想していたよりキレイになってる」とありがたいお言葉までいただきました。本日はご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中に飛び石に当たって、ガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修をおすすめします。そのままにしているとヒビが広がり修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent