ホンダN-BOXのフロントガラスをウインドリペア!伊丹市内から

ウインドリペア施工例

ウインドリペア

伊丹市内からホンダN-BOXにお乗りのお客様から高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまいウインドリペアで補修をお願いしますとご依頼を受けウインドリペアの施工をさせていただきました。最近N-BOXが多い気がする・・・

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!ガラスの端から10㎝位の位置にヒビ割れが出来ています。車でご来店の際はヒビ割れの箇所にしっかりと異物などが混入しないようにテープを張ってきてくれておりとても助かりました。リペアのほうは、前処理を行ってから圧をかけていくと一本のヒビ割れがどうしてもレジンが入っていかなくバイパスを作っての処理になりました。バイパスを作って再挑戦するとすんなりとウインドリペア完了です!

施工完了後にお客様にもリペア痕を確認していただき無事に作業終了です。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車を運転中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たって、ガラスにヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?そのヒビ割れは早めの補修を!そのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修理不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent