トヨタプリウスのフロントガラスのひび割れ修理依頼!

ウインドリペア施工例

トヨタプリウス

トヨタプリウスにお乗りのお客様から高速道路を走行中に飛んできた飛び石でフロントガラスにヒビ割れができてしまったので修理お願いしますとお問い合わせをいただきウインドリペアを施工しました。今日はウインドリペアの問い合わせの多い日だな~一台一台丁寧に施工させていただきます。

ウインドリペア施工例

プリウスのウインドリペア施工例です!今回施工をするヒビ割れはブルーズアイと言って比較的簡単なヒビ割れでした。簡単と言ってもリペアする前の前処理をしっかりと行ってからの施工です。すんなりとヒビ割れの中にレジンも入ってくれて無事にウインドリペア終了です。施工後はお客様にも確認をしていただき全ての作業が終了です。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

フロントガラスのヒビ割れ修復は兵庫県宝塚市にあるウインドリペア専門店ドクターデントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たって、ヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れをそのまま放置しないで下さい!放置すると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修理不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent