ベンツC180のピラー部分のデントリペア依頼!洗車中にヘコミが!

デントリペア施工例

ベンツC180

ベンツC180のピラー部分にできてしまったヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を洗車中にピラー部分に手を付いて気が付いたらヘコミができてしまっていたようです。

ピラー部分のデントリペア

右側にできてしまったヘコミです!今回は道具の入らない場所なのでプーリング(ヘコミを引っ張って)でヘコミを直していきます。まずは表面をキレイにふき取ってからヘコミを引っ張っていきます。右側は3箇所ヘコミがありましたが全て素直にヘコミが上がってきてくれたので難なくデントリペア終了です。写真は3箇所の中で一番大きいヘコミの画像です。次は左側を引っ張っていきます。

ピラー部分のデントリペア

左側のヘコミは写真では分かりにくいですが全体的に5㎝位ヘコんでいてその中に指の跡みたいなのが3箇所ありました。1つ1つヘコミを引っ張っていき最後は全体を透かして揃えていきます。こちら側の方が少し時間はかかりましたが無事にデントリペア終了です。

リペア後はお客様にも確認をしていただき無事に作業終了です!デントリペアでの仕上がりを見てお客様が「もう一台ワゴンRのドアのヘコミもデントリペアお願いします」とご依頼をいただきました。ありがとうございます。ワゴンRも施工は終わりましたがまた明日にでもブログにアップしときます。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車、雪害車にも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent