トヨタ カムリ ドア部分にできたへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

トヨタカムリのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみの方は知らない間に気が付いたらできていたようです。

車のへこみ修理前

デントリペア施工前!少し芯の深いへこみでしたが、ツールアクセスも特に問題なかったので無事にデントリペア終了です!始めはツールの先がへこみに当たらない内装ばらさないとダメか?と思ったけどツールを変えると普通にアクセスできました。

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!へこみの方はしっかりとデントリペアで無かった事に!施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「いい所を見つけた、また何かあったら持ってきます」と満足いただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車のへこみ修理にお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!ぶつけてできてしまったへこみや車を駐車中にドアパンチをもらってできてしまったへこみ等はデントリペアで無かった事に!

塗装などは一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかる時間もへこみの大きさや場所によって変わってきますが数十分~数時間で施工が完了するので何日もお車をお預かりする事もありません!

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent