三菱デリカD5のリアフェンダー部分のデントリペア!尼崎市内~

デントリペア施工例

デリカD5ヘコミ修理

尼崎市内から三菱デリカD5にお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。気が付いたらフェンダー部分にヘコミができており納車されてから間がないのと気になって仕方ないという事でご依頼していただきました。

デントリペア施工例

リアフェンダー部分のデントリペア施工例!丁度プレスラインを跨いでヘコミができていました。そこまで深い凹みじゃないのでプーリングでの施工です!引っ張って落としてを繰り返してヘコミを上げていきます。プレスラインがなかなか上がってきてくれなかったですが無事にデントリペア完了です!作業中にボンドが指について熱かった以外はトラブル無しです。

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もうわからないです。ありがとうございます」と満足されていたので良かったです。本日はこちらの都合で早い時間からのご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった。気が付いたらボディにヘコミができていた・・・という事はありませんか?そのヘコミ、デントリペアでなかった事に!デントリペアは塗装を一切行わないので格安での修理が可能!わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent