スズキハスラーのプレスライン部分のデントリペア依頼!西宮市

デントリペア施工例

スズキハスラーデントリペア

スズキハスラーにお乗りのお客様からリアドア部分のプレスライン状にドアパンチを2カ所受けてヘコミができてしまっているのでデントリペアで修理お願いしますと依頼がありました。

デントリペア施工例

今回のヘコミです!丁度ドアのプレスライン部分が2カ所縦にヘコんでいます。2カ所ともドアが当たった時にできたであろうキズも少しありました。今回は上の方からツールをアクセスさせてヘコミを直していきます。ドアの形状が膨らんでいる箇所にヘコミがあるのでツールアクセスどうだろう?と思いましたが特に問題なくヘコミを押すことができました。

リペア後はお客様にも確認をしていただき「出して良かったキレイになった」とありがたいお言葉をいただきました。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

車のヘコミ修理依頼で一番多いのは知らない間にドアパンチをもらい車がヘコんでしまったという方が当店では圧倒的に多いです。ヘコミ修理・・・車はヘコんでいるけど塗装はどうもないどうしようと迷われたら宝塚市のデントリペア専門店Dr.デントにお任せください!

デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応しています。宝塚市以外の周辺地域の方もお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent