日産エクストレイルのドア部分のデントリペア施工例!西宮市

デントリペア施工例

日産エクストレイル

西宮市内から日産エクストレイルにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを施工しました。気が付いたらドア部分にヘコミができていたようでヘコんでいる箇所にはぶつけられた時に付着した塗料も付いていました。早速デントリペア開始!

デントリペア施工例

ドア部分にできたヘコミのデントリペア施工例です。少し鋭くヘコンでいるヘコミでしたが、ツールアクセスも問題なくヘコミにアプローチできたのでキレイにデントリペアでヘコミを直す事ができました。ヘコミ箇所に付着していた塗料もキレイに取ることができたので施工後はお客様も「キレイになってヘコミも直った」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!知らない間にできてしまっているヘコミやぶつけてできてしまって車がヘコんだ・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理歴なども付かないのでメリットが一杯。雹災害車にも対応!わからない事などがあればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent