ランドクルーザーZXのデントリペア施工例!西宮市から

デントリペア施工例

ランドクルーザーZX

西宮市より台風21号の時に物が飛んできて車にできてしまったヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。リアドア部分とRフェンダー部分にヘコミがあります。

Rフェンダー部分

リアフェンダー部分のヘコミです。今回はヘコミを引っ張って(プーリング)デントリペアを行いました。ヘコミ自体は10㎝位ヘコんでいましたが薄いヘコミだったので内貼りを外して作業する事なくデントリペアできました。

まだまだ台風の被害で車がヘコんでしまいどうしようかお困りの方の問い合わせは、ぱらぱらあります。

ドア部分

リアドアのヘコミですが作業後の写真撮り忘れました・・・こちらのヘコミはドアの内貼りを外しての作業になりました。ツールアクセスはできるのですが、逆手にツールを持ってヘコミを直さないといけないので少しいつもと違う変な体勢で施工していたので腰が悲鳴を上げています・・・腰の悲鳴を聞きつつなんとかデントリペアは完了です!腰のメンテナンスをそろそろしないとやばいかな・・・

リペア後はお客様にも確認をしていただき「わからない良かった」と言っていただき無事にデントリペア終了です!本日はご依頼ありがとうございました。

愛車のヘコミ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!知らない間にできてしまっているへこみ気になったら1度ご相談ください。お気軽に問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

 

デントリペア施工例

Posted by drdent