納車後すぐに飛び石被害でフロントガラスにヒビ割れが!

ウインドリペア施工例

ミニのウインドリペア

MINIを購入、納車後すぐに高速道路を走行中に飛び石が飛んできてフロントガラスにヒビ割れが「ウインドリペアで補修できますか」と依頼を受け豊中市からお越しいただきリペアをさせていただきました。

ウインドリペア

今回依頼を受けたフロントガラスのヒビ割れです。この割れ方はいつもウインドリペアを行う時通常よりリペアに時間がかかってしまいます。この割れ方が苦手なのか?それともリペアしにくいのかよく分かりませんが少し苦手な割れ方です。今回の施工はいつもと違いすんなりとリペアができました。今まではなんだったんだろう・・・

リペア後はお客様にヒビ割れの会った場所の確認をしていただき大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら宝塚市のDr.デントにお任せください!車で走行中に飛び石でフロントガラスにヒビ割れが、そのヒビ割れそのまま放置しているとヒビが伸びてしまいウインドリペアでは補修不可能に・・・そうなる前に早めの補修をオススメします。ヒビが伸びてしまうとガラス交換てことになるとかなりの修理代がかかってしまいます。

できてしまったヒビ割れがリペアできるのかどうなんだろう・・・と迷ったら1度後相談ください。お問い合わせお待ちしています。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent