MINIのドア部分をデントリペア!西宮市まで出張です!

デントリペア施工例

MINIのデントリペア

西宮市まで久しぶりの出張リペアです。今回は知り合いから車を購入して時にはあったドア部分のヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。車を購入後ご自身で少しずつカスタマイズしていくうちにあまり気にしていなかったドアのヘコミが気になって気になって色々検討をして当店のデントリペアを見つけていただきご依頼して下さりました。

デントリペア施工例

助手席ドア部分のデントリペア施工例です!ドアの中心位に縦に長めのヘコミがありました。MINIは凹んでいる場所によっては内張りをばらさないと裏から押せない箇所が多い車です。ツールアクセスができるか確認するとなんとか補強バーから上の位置にヘコミがあり特に問題なくデントリペアできました。この他にも運転席ドア部分に2箇所助手席側に3箇所のヘコミがあり全てデントリペアでなかった事に!施工後はお客様にもリペア後の確認をしていただき「わからないありがとうございます」と喜ばれていたので良かったです。他の場所にもお客様が気が付いていないヘコミがありましたが、今回は次の予約もあるので6箇所の施工で終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!大切な車だ知らない間に凹んでいる。ぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった・・・ということはありませんか?そんなヘコミは当店のデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能です。雹災害車や雪害車にも対応!わからない事はお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る