MINIクラブマンのボンネットのヘコミ修理依頼でデントリペアを実施!

デントリペア施工例

MINIクラブマンデントリペア

神戸市内からMINIクラブマンにお乗りのお客様からボンネット部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。ボンネットを閉める時に手で押してしまいへこみができてしまったようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工例!写真はボンネットの中央から左によった所のへこみで10㎝位の薄いへこみができていました。同じようなへこみが右側にもできており両方ともツールが入らないので今回はプーリング(引っ張って)でヘコミを直していきます。引っ張って落としてを繰り返して左右にできていたへこみはデントリペアでなかった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は無事にデントリペア終了です。ボンネットはよく閉める時に手で押してしまい凹ましてしまったとご依頼の多い箇所の一つです。施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「もう、分からなくなった」と満足そうにしていたので良かったです。本日は神戸市内から当店にご来店いただきありがとうございました。

大切にしている車のボディに気が付いたらへこみができていた。ぶつけてしまい凹みができた・・・という事はありませんか?そんな車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!デントリペアは塗装を一切行わないので格安で修理ができます。オリジナル塗装はそのままでへこみだけをなかった事にします。施工にかかる時間も数十分~数時間!(へこみの大きさや場所によって時間が異なります)なので何日も車をお預かりする事はありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent