大阪市内からポルシェ911のデントリペア依頼です!

デントリペア施工例

ポルシェ911

大阪市内からポルシェ911にお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできてしまったヘコミの修理依頼でデントリペアを行いました。車を駐車中にドアパンチに遭いヘコミができたようです。

ポルシェ911デントリペア

今回のヘコミは写真では分かりにくいですがリアフェンダー部分に薄くヘコミが3㎝位できていました。この部分はツールのアクセスができませんので引っ張って(プーリング)ヘコミを直す事にしました。

以前逆のリアフェンダー部分のヘコミを直すのにタイヤを外して穴を空けて修理したようなんですが、当店は基本穴あけは行っていない事を説明させていただき引っ張りでの施工をさせていただきました。

ヘコんでいた箇所はキレイに上がってリペア後の確認をお客様にしていただき「短時間でキレイにしていただきありがとうございます」と喜んでいただけたので良かったです。

本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけて、ぶつけられてヘコミができてしまった。いつの間にか車がヘコんでいた・・・ということはありません?デントリペアなら塗装を一切行わず、早い・安い・キレイを実感できます。雹災害車や雪害車などのヘコミ修理もデントリペアをおすすめします。

分からない事やご相談などお気軽にお問い合わせしてください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent