ボルボV50 Rフェンダー部分のデントリペア依頼!吹田市内~

デントリペア施工例

ボルボV50デントリペア

吹田市内からボルボV50にお乗りのお役様からRフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にヘコミができていたようで塗装にもキズが・・・早速デントリペア開始!

リアフェンダーのデントリペア施工例

リアフェンダー部分のデントリペア施工例!写真ではわかりにくいですが、縦にヘコミができている箇所は塗装にもキズが入っています。ヘコミはデントリペアでキレイに施工することができましたが、キズはどうすることもできない少し磨いてみても変化なし施工後の写真にも縦に白く線が残っています。う~んもったいない・・・

施工後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「ヘコミはキレイに直っている」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!ぶつけてヘコミをつくってしまった。知らない間に車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!何日も車を預かることもありません。雹災害車にも対応!わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent