宝塚市のコーティング屋さんからデントリペア依頼!

デントリペア施工例

スズキエブリィ

いつもお世話になっている宝塚市内にあるコーティング屋さんからスズキエブリィのリアクォーター部分のヘコミ修理いらいでデントリペアを行いました。仕事でお使いの車でしたのでまずは荷台にある棚や道具を降ろすところからです。そんなに荷物はなかったので後は内貼りを外してからデントリペア開始します。

デントリペア施工例

今回のヘコミは縦に5㎝位の凹みです!ヘコミ自体はいつどこでついたかはわからないようです。ヘコミにアクセスするのにまずはリアクォーター部分の内貼りを外します。この手の車は内貼りを外すと中がずどーんと空いているのでツールアクセスは問題なくヘコミを内側から押すことができます。いざリペアを始めると鉄板がものすごく柔らかい私もエブリィに乗っているのですが(年式は違います)さらに柔らかい感じがしまね。ヘコミ自体はすんなり上がってくれたので難なくデントリペアでの作業は終了です!丁度お車のオーナー様もおられたので一緒に修理後のヘコミを確認していただきました。「わからんすごいなやっぱり」とありがたい一言もいただけました。後は内貼りと降ろした荷物を元に戻して作業終了です。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいたという事はありませんか?デントリペアなら鈑金塗装を一切行わないの修理歴などが付く事はありません。お気軽にお問い合わせしてください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent