三田市の業者様から日産セレナのデントリペア依頼!久しぶりの三田市!

デントリペア施工例

日産セレナ

三田市内にある業者様から日産セレナのスライドドア部分にできたヘコミの修理依頼で出張デントリペアに行ってきました。三田市には約3年ぶりに行きましたが町並みは昔と変わらずでした。

日産セレナデントリペア

依頼のあったヘコミは2箇所ありましたが1箇所は写真のとり忘れです。斜めに4センチくらい線になったヘコミでしたが問題なくリペア完了!2箇所目の写真のヘコミも4cmくらいの大きさのヘコミでしたがどちらもツールアクセスは問題なくドアの隙間からツールを差し込んでデントリペアを行い無事に作業終了です。

業者様にリペア後の確認をしていただき無事にOKをもらえました。新規の業者様だったので少し始めは緊張しましたがとても良い方々だったのですぐに緊張はほぐれて気持ちよく作業させていただきました。

施工後はおいしいコーヒーを入れていただきありがとうございました。いろんなお話も聞かせていただきとても楽しかったです。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車をぶつけてヘコミができてしまった。駐車場で知らない間にドアパンチでボディにヘコミが・・・ということはありませんか?デントリペアなら短時間で修理が可能なため、お車を何日も預かることはありません。雹(ひょう)災害車・雪害車などにもオススメします。

施工料金が知りたい、こんなヘコミは直りますかなどどんなご相談もお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent