アルファードのドア部分のデントリペア依頼!尼崎市

デントリペア施工例

トヨタアルファード

尼崎市からトヨタアルファードにお乗りのお客様から運転席のドア部分にできたヘコミのデントリペア依頼です!ドアを開ける時にちょっとした不注意で隣に止まっている車のサイドミラーにドアが接触してしまった時にできてしまったヘコミだそうです。普段から気をつけていても何かの拍子でて事はよく聞きますね。

デントリペア施工例

今回のヘコミはドアノブから10㎝くらい離れた所に縦に凹みがありました。ドアと窓ガラスの間に隙間を空けてからツールがアクセスできるかの確認(ドア部分のヘコミのほとんどがこの方法でツールアクセスさせて施工することが多いです)、特に問題なくアクセスできるのでそのままデントリペアでヘコミの修復、ヘコミは問題なくキレイにリペアする事ができました。ヘコミができた時に少しクリア層にキズが入っていたようですが少しだけ磨いてほとんどキズはわからなくなりました。お客様にもリペア後のヘコミの確認をしていただき「わからないな」と言っていただけました。ありがたいお言葉です。本日はご依頼ご来店有り難うございました。

当店はデントリペア、ウインドリペアを行う専門店です。車のヘコミや飛び石によるフロントガラスのヒビ割れにお困りの方は兵庫県宝塚市のDr.デントへ。宝塚市以外の周辺地域でも車のヘコミ・飛び石によるヒビ割れ修復受け付けています。お問い合わせはお気軽に!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent