トヨタハリアーのリアドア部分にできたへこみをデントリペアしました!

デントリペア施工例

トヨタハリアーをデントリペア

トヨタハリアーのリアドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にできていたみたいです。宝塚市内から仕事帰りにご来店いただきました。

デントリペア施工前

リアドア部分のデントリペア施工例!2㎝位のへこみがドアにできていました。ツールアクセスはなんとかできましたが、丁度ドアの補強バーを挟んでへこみができていたので少しやりにくかった・・・でも無事にデントリペア終了です。このへこみから後ろに30㎝位離れた所に1㎝位のへこみを発見、お客様に伝えると「一緒に直してください」という事で2か所目も作業開始!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!2か所目のへこみの写真撮り忘れでありません。2か所ともへこみはデントリペアでなかった事に!リペア後はお客様にも確認をしていただき「目についていたへこみが分からなくなっている」と大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安での修理が可能!施工にかかる時間も数十分から数時間と車をお預かりする事もありません。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent