トヨタアルファードのウインドリペア依頼!仕事帰りにご来店!

ウインドリペア施工例

トヨタアルファード

お仕事帰りにフロントガラスのひび割れ修復で当店にご来店していただきウインドリペアを施工させていただきました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができたようです。ひび割れの箇所にはしっかりとビニールテープを張っていてくださり異物などの混入を防いでいてくれてとても助かります。

ウインドリペア

本日の施工を行ったフロントガラスのひび割れ画像です!以前乗っていたお車も飛び石でフロントガラスにひび割れができヒビが広がった事もあり、今回は早急にウインドリペアで補修をとなって当店にご依頼して下さりました。リペアの方はしっかりと下処理を行って施工させていただき無事にウインドリペア終了です。施工後はリペア箇所を確認していただき「ほとんどわからない」と喜ばれていたので良かったです。

最近は仕事帰りにウインドリペアをお願いします。との依頼が増えてきました。どうしても当店の営業時間に間に合わないというお客様もちらほらいてますが、お気軽にご相談いただければ調整の方はできる限りさせていただいています。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中に飛び石が当たって、ガラスにひび割れができてしまったら早めの補修を!放置するとヒビが広がってしまい修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent