トヨタハイエースのリアハッチ部分にできたへこみをデントリペアで修理!

デントリペア施工例

へこみ修理依頼

トヨタハイエースのリアハッチ部分に知らない間にできていたへこみの修理依頼でデントリペアを行いました。何度か当店でデントリペアを施工させていただいてるリピーター様です。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!リアハッチに20㎝位のへこみがあり、へこみは多分仕事で車を使用しているのでその時に当てられてへこみが出来たのかな?と言っておられました。まずリアハッチの内装をささっと外してと思ったら以外に外れない・・・なんとか無事に内装が取れたのでデントリペア開始です!ツールアクセスは特に問題なくあとはもくもくとへこみを直していくだけ少し時間はかかりましたが無事にデントリペア終了です。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方は無事にデントリペアで無かった事に!施工後はしっかりとお客様にも施工個所を確認していただき無事に作業終了です!今回で3度目の施工ですかね?いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、へこみができてしまった。知らない間にへこみが出来ていた・・・という事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみ修理は当店のデントリペアの技術で無かった事に!塗装は一切行わないので格安で修理が可能!お車を何日もお預かりする事もおりません。

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。