マツダデミオのウインドリペア依頼!川西市からお越しです!

ウインドリペア施工例

マツダデミオ

川西市からマツダデミオにお乗りのお客様からフロントガラスのひび割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。お電話ではガラスが欠けて穴を埋めてほしいとの依頼でしたが欠けているという箇所を確認するとしっかりと割れていたので割れている説明をさせていただき施工させていただきました。

ウインドリペア施工例

今回依頼のあったフロントガラスのひび割れですが下処理をしている時に(写真には写ってませんが)隠れヒビが上下に1.5㎝ずつ走っていました。フロントガラスのひび割れはパッと見わからない隠れヒビが潜んでいる事があるのでそれを見逃さないように施工を心掛けています。リペアの方はしっかりと全てのひび割れている箇所にレジンが浸透して無事にリペア完了です!

リペア後はお客様に確認をしていただき「え?わからない」と言っていただき喜ばれていました。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにひび割れができてしまったら、ひび割れが広がってしまう前に早めの補修をおすすめします。修復不可能になりガラスの交換をとなるとかなりの金額がかかってしまいます。当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にご相談、お問い合わせして下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent