マツダ アテンザのドアにできたへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

マツダアテンザデントリペア依頼

神戸市内からマツダアテンザにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは知らない間にできていたようでいつできたかは分からないそうです。

へこみ修理前

デントリペア施工前の写真!少し四角く芯のあるへこみができていました、何が当たってできたへこみなんだろう?まずはツールアクセスは特に問題なくへこみを押すことができるのでこのままデントリペア始めていきます。少し芯を出すのに少し時間がかかってしまったけど最終的にキレイにリペアできたので良かったです。

へこみ修理後の写真

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアで無かった事に!施工完了後はお客様にもリペア箇所を確認していただき「キレイに直してくれてありがとう」と満足いただけたので良かったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

車のへこみ修理でお悩みなら兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!買い物中にドアパンチをもらいへこみができてしまった。ぶつけて、凹んだという事はありませんか?そんな車にできてしまったへこみはデントリペアで無かった事に!塗装などは一切行わないので施工にかかる金額も格安で修理が可能!修理歴なども付かないのでメリットは一杯!

分からないことがあればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent