車検が通らないと言われて当店にウインドリペアの依頼です!

ウインドリペア施工例

マツダプレマシー

宝塚市内からマツダプレマシーにお乗りのお客様からフロントガラスのウインドリペア依頼!今回車検を通すのにフロントガラスにヒビ割れができているので検査が通りませんとお店で言われたみたいで急遽、当店にウインドリペアのご依頼です!

ウインドリペア

今回のガラスのヒビ割れは下端から15㎝くらいの所にヒビ割れがあります。施工前に端の方を施工するときのデメリット(ヒビが伸びてしまう事もある)などを説明させていただきご納得いただいてから施工開始です。お客様からヒビ割れができてから長いこと放置していると聞いた時は少しリペアしにくいかなと思ってましたが特に問題なくウインドリペアする事ができました。

施工後はお客様にもリペアした所を確認していただき「これで車検が通る」と喜ばれていたので良かったです!本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。朝早くからご苦労様でした。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路などで走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修を!放置するとヒビが広がり修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent