三田市内から三菱デリカD5のウインドリペア修理依頼!

ウインドリペア施工例

三菱デリカD5

三田市内から三菱デリカD5にお乗りのお客様からフロンガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができたようです。最近は2週間に1度位のペースで三田市内からのお客様から「フロントガラスにヒビ割れができてしまったのでウインドリペアできますか?」と問い合わせがあります。

フロントガラスのウインドリペア

本日のウインドリペアの施工例です。今回のお客様は以前に車関係の仕事をしていたらしくとても車の事に詳しい方で仕事中はいろんなお話が聞けてとても楽しかったです。ウインドリペアの方は無事にすんなりとリペアできました。施工後はお客様も確認をしていただき大変喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中にフロントガラスに飛び石が当たって、ガラスにヒビ割れが・・・ということはありませんか?そのヒビ割れ早め補修をオススメします。そのままにしているとヒビが伸びてしまいウインドリペアでの修復が不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent