ホンダフィットのウインドリペア施工例!伊丹市から

ウインドリペア施工例

ホンダフィットのウインドリペア

伊丹市からホンダフィットにお乗りのお客様から高速道路で飛び石が飛んできてフロントガラスにひび割れができてしまったのでウインドリペアをお願いしますと依頼がありウインドリペアを行いました。

ウインドリペア施工例

今回ウインドリペアを行ったフロントガラスのヒビ割れです。写真では見にくいですが衝撃点の奥に1.5㎝位のヒビ割れがあります。ヒビ割れができていますがこのまま施工していっても補修は不可能なのでまずは衝撃点とヒビ割れの箇所を繋げるバイパスを作っていきます。しっかりとバイパスが作れてリペアも無事に完了です!

今回のガラスのヒビ割れは長年通勤で走行している高速道路で初めて経験されたようです。その数日後にはヒビ割れがある箇所から上方向に10㎝位の所に飛び石がこれは表面が欠けただけですんだみたいで今回同時にチッピングの施工もさせていただきました。(写真は撮り忘れ)

お客様も喜ばれていたので良かったです!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!高速道路や一般道路を走行中に飛び石が当たって、フロントガラスにヒビが入ってしまったら、早めの補修を!そのままにしているとヒビが広がりリペア不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にご相談お問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent