三田市内からウインドリペア依頼でリペアさせていただきました。

ウインドリペア施工例

日産キャラバン

三田市内から日産キャラバンにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペアを行いました。昨年から三田市内からのお客様がちょくちょくご来店してくれています。

ウインドリペア

今回のガラスのヒビ割れはガラス上部の端から10㎝以内のところです。おまけにグラデーションも入っているのでウインドリペアする時は溶剤が入っているか少しわかりにくいですが表側からと裏側から何度も確認をしながらの作業になりましたが無事にウインドリペア終了です。ガラスの端の方のリペアが最近多くなってきているのはたまたまかな・・・リペア後の確認をお客様にしていただき「すごいキレイになったありがとうございます」と喜ばれていたので良かったです。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れが・・・そのヒビ割れ放置せずに早めの補修をオススメします。そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・そうなってしまう前にヒビ割れの修復を!当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent