トヨタノアのフロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタノアのウインドリペア

宝塚市内からトヨタノアにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修理依頼でウインドリペアを施工しました。高速道路を走行中に何か音がしたのは気が付いていたみたいで虫かな?と思っていたらよく見てみるとガラスにヒビ割れが・・・急遽、修理できるところを探していた時に当店のHPを見て修理の依頼をしていただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペア施工例!衝撃点は2ヶ所ありますが実際にひび割れているのは写真の右側で左の方はガラス表面の欠けだけでした。少しリペアしにくかったけども無事にウインドリペアでヒビ割れの修復終了!表面の欠けている部分はサービスでリペアしましたが少し満足のいかない仕上がりになってしまった・・・

ウインドリペア施工後はリペア箇所をお客様にも確認していただき「もうわからないと」と喜ばれていたので良かったです。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?ヒビ割れは放置せずに早めの補修を!そのままにしているとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~

わからない事などがあれが、お気軽にご相談、お問い合わせください。

ウインドリペア施工例

Posted by drdent