宝塚市内からポルシェ996のリアフェンダーのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ポルシェ996

宝塚市内からポルシェ996にお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。

デントリペア

写真のアングルが少し悪いですがリアフェンダーのヘコミです。お客様からの要望でリアフェンダー部分に穴を空けずに施工お願いしますとの依頼でしたのでプーリング(引っ張り)で今回はヘコミを直していきます。(当店は基本穴を空けての作業はしておりません)プーリングを行う時の注意点などを説明させていただいてから作業開始です。(再塗装車や年数劣化でクリア層や塗装が剥がれてしまうリスクがあります)今回のお車も少しクリア層が取れてしまいましたがなんとか無事に施工は完了です!お客様にも施工後の確認をしていただきクリアの少し取れた所も「よくジーと見ないと分からないから大丈夫」と言っていただけて良かったです。でも初めに説明していますが、いざクリアが少しでも剥がれてしまうともうすごくショックです。

本日は当店にご来店、ご依頼ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!ぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!

お気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent