ベンツSLK280のフロントフェンダー部分のデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ベンツSLK280デントリペア

ベンツSLK280にお乗りのお客様からフロントフェンダー部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアをおこないました。ちょっとした不注意でぶつけてしまいヘコミができてしまったようです。

デントリペア施工前

デントリペア施工前!わかりにくいですが2㎝位のへこみがフロントフェンダー部分にできています。さっそくデントリペアを始めて行こうかなまずはツールアクセス、すんなりとヘコミにアクセスできたので難なくデントリペア終了!もう1カ所へこみがありましたがいつものように写真映り悪すぎで載せていません。

デントリペア施工例

デントリペア施工後!へこみはスッキリキレイにリペアできました。施工後はお客様にもヘコミのあった箇所を確認していただき「もうわからない、また、ヘコんだら持ってきます」と大変喜ばれていたので良かったです。施工後は少しお客様とお話をしていると徳島県から年に数回こちらの方に仕事で来るみたいで今回は仕事場からアクセスの良い当店を見つけてくださりご依頼してくれたようです。ありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!ぶつけて、ヘコミをつくってしまった。知らない間に気がついたがヘコんでいた・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間も数十分~数時間とお車を何日もお預かりする事はありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent