宝塚市内からトヨタシエンタのフロントガラスのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

トヨタシエンタ

宝塚市内からトヨタシエンタにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼です。始めはガラスの表面が欠けていると聞いていたのですが実際割れている箇所を確認する中まで割れていたので2箇所のウインドリペアを行いました。

ウインドリペア

本日のガラスのヒビ割れです。ウインドリペアを始めてフロントガラスを良く見てみるとガラスの端の方にも1ヶ所ヒビ割れができている箇所を発見、お客様に割れている事を伝えるとお客様も端に割れがあるのは気が付いていなかったようでそこは後日施工お願いしますとの事でした。今回のヒビ割れ2箇所はしっかりとウインドリペアをさせていただきました。リペア後の確認をお客様にもしていただき無事に施工完了です。

本日は仕事帰りにご来店していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で走行中に不意に飛んでくる飛び石がフロントガラスに当たってガラスにヒビ割れができてしまったら、放置せずに早めの補修を・・・放っておくと最悪ヒビが伸びてしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・そうなってしまう前にウインドリペアで修復を!当店なら格安スピード修理60分~

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent