トヨタヴォクシーのフロントガラスのひび割れをウインドリペア!

ウインドリペア施工例

トヨタヴォクシー

本日はトヨタヴォクシーにお乗りのお客様からフロントガラスにできてしまったヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を走行中に飛び石がガラスに当たってしまい割れができてしまったようです。

ウインドリペア施工例

本日施工を行ったヒビ割れ修復画像です。写真では見えにくいですが衝撃点から下に向かって2㎝位の嫌なヒビが走っていました。いざウインドリペアの施工を始めていくと1箇所だけどうしてもレジンが入っていかないヒビが・・・先ほどの下に伸びているヒビだけがどうしても入らないのでいったん器具を外してバイパスを作ってあげるとすんなりとリペアする事ができました。何とか無事にリペアする事ができ一安心!

施工後はお客様にもリペア箇所を確認をしていただき「思っていたよりかなりキレイになるんだ」と言っていただき無事に作業終了です!本日は当店にご依頼ありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路などを走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・ということはありませんか?ヒビ割れをそのまま放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまいリペア不可能に!そうなってしまう前に早めの補修をオススメします。当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent