宝塚市内からランドクルーザーのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

トヨタランドクルーザー

宝塚市内からトヨタランドクルーザーにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。お疲れのところお仕事帰りに寄っていただきありがとうございます。ヒビ割れは高速道路を走行中に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってできたようです。

ウインドリペア

本日施工させていただいたガラスのヒビ割れ修復のビフォーアフターです。リペアを開始する前にしっかりと前処理をさせていただいてからウインドリペアを開始!今回もしっかりとウインドリペアさせていただきました。施工後にお客様にリペアした箇所の確認をしていただき「キレイになりましたね」と言っていただきました。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

この週末からかなりの冷え込みと風が強いのが体にこたえます・・・早く暖かい季節になってほしい1月、2月は一番嫌な季節です。

フロントガラスのひび割れにお困りなら兵庫県宝塚市のウインドリペア専門店にお任せください!高速道路などを走行中に飛び石に当たってしまい、ガラスにひび割れが入ってしまったら、早めの補修を!そのまま放って置くとヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・当店なら格安スピード修理60分~お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent