トヨタアルファードのウインドリペア依頼でひび割れ修理!

ウインドリペア施工例

トヨタアルファードウインドリペア

伊丹市からトヨタアルファードにお乗りのお客様からフロントガラスにできたヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。高速道路を車で走行中にピシっと音がしたのでまさかと思い確認するとフロントガラスにヒビ割れが、飛び石が飛んできてフロントガラスに直撃して割れたようです。飛び石だけは予測することもできないのでお客様も運が悪かったと割り切っていました。

ウインドリペア施工前ウインドリペア施工後

今日の施工するガラスのヒビ割れです。今回のヒビ割れは衝撃点の割れとヒビがつながっていないのでバイパスを作ってつなげていく作業から開始していきます。パイパスを作ってヒビ割れの方へレジンを浸透させる為に必要な作業です。バイパスを作ったらウインドリペア開始です。圧をかけてレジンを入れていくとすんなりと入っていってくれたので無事に施工完了です。施工後はお客様にも確認をしていただき「ほとんどわかりませんね」とありがたい一言をいただきました。ウインドリペアはどうしてもリペア痕が残ってしまうのでなるべく残らないようには気を使って作業はしています。本日は当店にご依頼、ご来店ありがとうございました。

車のフロントガラスのヒビ割れ修復はウインドリペアで早めの補修を!格安、スピード修復60分~お気軽にお問い合わせください。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent