お世話になっている業者様からMINIクラブマンのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

MINIクラブマン

いつもお世話になっている西宮市内にある業者様からMINIクラブマンのリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼で出張デントリペアへ行ってきました。現場に着いてから車を確認するとすでにテールレンズを外していてくれたのですぐ作業に取り掛かることができました。いつも内装など事前に外していただきありがとうございます。

デントリペア

今回施工したデントリペアのビフォー・アフターです。MINIのリアフェンダー部分は場所によってはツールが入らない所がありますが、今回のヘコミがある場所は問題なくテールレンズを外したところからツールアクセスする事ができ無事にデントリペアでヘコミ修理する事ができました。車のヘコんでいる場所にツールが入らなくても引っ張って(プーリング)修理する事も可能です。施工後は担当者の方に確認をしていただき「もうわからないありがとう」と無事OKをいただきました。いつもご依頼してくださりありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せください!車をぶつけて、ヘコミができてしまった。いつの間にかヘコんでいた・・・ということはありませんかデントリペアなら塗装を一切行わず格安で修理が可能です!雹災害車や雪害車にも対応!わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent