トヨタRAV4をデントリペアしました!

デントリペア施工例

トヨタRAV4

今回はトヨタRAV4のリアドア部分のデントリペアです!へこみはスーパーで買い物をしていざ車に乗り込もうとした所リアドア部分にヘコミがあるのに気が付いたようです。たぶん隣に停まっていた車にドアパンチをされたんだと思いますと言っていました。もちろん隣に停まっていた車はもういなかったようです。

デントリペア

へこみはドアの中心あたりで縦に3㎝位ヘコんでいます。ドアのへこみはデントリペアの依頼のなかで一番多い箇所です。デントリペアの依頼の6割位はドアのヘコミです!(私のところは)ツールアクセスも特に問題なくできました。最近はあまりドアの内貼りを取ってという作業がないのでかなりやりやすいです!ドアの構造によっては内貼りを外して施工をしないといけない時もあり、どうしてもツールが当たらない所はプーリングで引っ張ってへこみを直していきます。

施工後はお客様も「キレイになった」と満足していただきました。お客様が過去十何年か前に1度デントリペアで車のへこみを直したことがあるようで今回ヘコミができた時あの技術で直してもらおうと思いネットで検索して当店を探し出して依頼をして下さりました。ありがとうございます!

車をぶつけてしまった、知らない間にへこみができてしまったという時は悩まずデントリペア専門店のDr.デントにご相談ください!お問い合わせお待ちしています。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent