トヨタProBoxのデントリペア施工例!ご近所から起こしです!

デントリペア施工例

トヨタプロボックスのデントリペア依頼

ご近所からトヨタProBoxにお乗りのお客様からドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみはドアパンチをもらってできたヘコミだそうです。

へこみ修理前

デントリペア施工前!ドア部分にドアパンチでできたヘコミがありましたが、ツールアクセスも問題なくサクッとデントリペアすることができました。もう一箇所ドア部分にへこみがありましたが写真撮り忘れて施工例はありません。

へこみ修理後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアで無かった事に!リペアした箇所はお客様にも確認をしていただき「キレイに直るんだ」と満足されていたので良かったです。本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ProBox営業車に良いな~お客様に車内とか見せてもらったけど広いし燃費もいいのでちょっと候補の入れとこうかな・・・

車のへこみ修理は兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Drデントにお任せください!車を駐車中にドアパンチをもらってへこみができてしまった。ぶつけてしまい凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないのでオリジナル塗装はそのまま、格安で修理が可能!施工にかかる時間も数十分~数時間と何日もお車をお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談お問合せ下さい!

デントリペア施工例

Posted by drdent