トヨタシエンタのスライドドアをデントリペア!池田市から

デントリペア施工例

トヨタシエンタ

池田市よりトヨタシエンタにお乗りのお客様からスライドドアにできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。知らない間にヘコミができていたみたいです。

デントリペア

今回のヘコミ依頼の画像ですが作業後の写真間違って削除してしまいありません。スライドドアに1ヶ所ヘコミがあると聞いていたのですが、実際ライトを当てて確認すると他にも3ヶ所小さなヘコミがスライドドアにあったので、お客様にも凹みを確認をしていただいたところ「あっへこんでる」と少しショックを受けておられましたが全てのヘコミをデントリペアで施工する事になりキレイにデントリペアさせていただきました。全て同じ高さにヘコミがあったので、同じ車がドアの開け閉めの時に何度かぶつけて凹まされたのかも知れません。車を購入して日も浅いのでご来店の時は少し暗い感じがしましたが、施工が終わり帰るときはとても良い笑顔になっていて良かったです。本日はご依頼、ご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車をぶつけて、ぶつけられて凹みができてしまった。気がついた時には凹みができていた・・・という事はありませんか?そのヘコミ、デントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車や雪害車にも対応!わからない事やご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent