ホンダヴェゼルのウインドリペア施工例!伊丹市内

ウインドリペア施工例

ホンダヴェゼル

伊丹市内からホンダヴェゼルにお乗りのお客様から1週間前に飛び石でフロントガラスにひび割れができてしまったみたいで本日遠出するのでヒビが広がってしまう前にウインドリペアで補修をお願いしますとご依頼をいただきました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!衝撃点から5本ヒビが走っていました。作業中に1本だけなかなかレジンが入っていかない所がありましたがなんとか無事にウインドリペア終了です!今回のひび割れはフロントガラスの端の方にあったのでヒビが施工中に伸びてしまわないか少し緊張しながらの作業でしたが問題なかったです。神奈川県までの遠出気を付けて行って来てください!本日はご依頼ありがとうございました。

車で走行中に不意に飛んでくる飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、ウインリペア専門店のDr.デントにお任せください!ひび割れをそのままにしないで早めの補修をおすすめします。そのままの状態で放置してしまうと最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは修復不可能に・・・ガラスの交換になるとかなりの出費にもなります。当店なら格安スピード修理60分~!

お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent