宝塚市内からホンダN-BOXのウインドリペア依頼!

ウインドリペア施工例

ホンダN-BOXウインドリペア

宝塚市内からホンダB-BOXにお乗りのお客様からフロントガラスのヒビ割れ修復依頼でウインドリペアを行いました。1ヶ月前位に高速道路を走行中、飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができたようです。1ヶ月の間に少しヒビの方も伸びてしまったようなので、リペアはいつもより慎重にしないと・・・

ウインドリペアの施工例

今回のウインドリペアの施工例です。フロントガラスの下端から10㎝以内の所にヒビ割れしかもヒビが少し伸びてしまったと聞くとリペア中にヒビが伸びてしまわないかとものすごく不安でしたが特に問題なくウインドリペア終了です!何とかヒビも伸びずにリペアできて一安心です。施工後はお客様にもリペア箇所を確認をしていただき作業終了!本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?そのヒビ割れ放置せずに早めの補修を!そのままにしていると走行中の車の振動やドアの開け閉めなどでヒビが広がってしまい最悪ウインドリペアでは修復不可能に・・・ガラスの交換になってしまうとかなりの出費に!当店なら格安スピード修理60分~

わからないことやご相談などはお気軽にお問い合わせ下さい!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent