スズキスプラッシュのウインドリペア依頼!リピーター様

ウインドリペア施工例

ウインドリペア

昨年ウインドリペアを施工させていただいたリピーター様から高速道路を走行中に飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったので早急にリペアお願いしますと依頼がありウインドリペアを行いました。

ウインドリペア施工例

ウインドリペアの施工例です!少し映りが悪いな・・・飛び石でひび割れができてすぐにご依頼して下さった事もありウインドリペアの方はすんなりと施工する事ができました。始めお問い合わせいただいた時は、ピンとこなかったですが、お車を見た瞬間(珍しい車なので)すぐにお客様の事を思い出せました。本日はご来店ありがとうございました。

ウインドリペアの事なら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せください!車で高速道路や一般道路を走行中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってひび割れができてしまったら、そのままの状態で放置せずに早めの補修をおススメします!そのままにしていると最悪ヒビが広がってしまいウインドリペアでは補修不可能に・・・ガラスの交換になってしまうとかなりの出費にもなります。当店なら格安スピード修理60分~

ひび割れができてしまったけどウインドリペアで直るのかな?と迷われたら、お気軽にお問い合わせください!

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent