トヨタソアラのデントリペア依頼!大阪市内からご来店!

デントリペア施工例

トヨタソアラ

大阪市内からトヨタソアラのボンネットとフロントフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ルーフ部分とドア部分にもヘコミがありましたがこちらのヘコミは後日、施工することになりました。

デントリペア

ボンネット部分のデントリペア施工例!ヘコミはボンネット裏のホールの穴からツールアクセスすることができたのでそこからヘコミを直しました。最近の車に比べると鉄板がものすごく丈夫な感じでした。十代の免許取立ての時にほしかった車でなんかいいな~ほしくなってきたけどガマン・ガマン・・・

デントリペア施工例

フロントフェンダー部分のデントリペア施工例!タイヤのインナーを外してから施工開始です!お客様も一緒にインナーカバーを外すのを手伝ってくれました。やっぱり鉄板が厚い普段のようにヘコミを押そうとするとツールの先がわからない・・・ヘコミの方は無事にデントリペア終了!施工後は今回リペアした箇所をお客様にも確認をしていただきバラしか箇所を元に戻して無事に施工完了です!作業後は色々といろんな話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼ありがとうございました。

大切にしている車のヘコミ修理はデントリペア専門店のドクターデントにお任せください!ぶつけてヘコミができてしまった。知らない間にヘコんでいた・・・ということはありませんか?デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!修理を行うのに何日も車を預かることもありません。わからない事があればお気軽にお問い合わせください!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent