トヨタ アルファード スライドドア部分のへこみをデントリペア!

デントリペア施工例

トヨタアルファード

トヨタアルファードのスライドドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペアを行いました。へこみは気が付いたらできていたようで少し塗装にもダメージが・・・

デントリペア施工前

デントリペア施工前!へこみが出来ていた場所はドアノブの少し下、塗装の傷が気になりますがツールアクセスは特に問題なくへこみの方はデントリペアで無かった事に!

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみはデントリペアでキレイにリペアできましたがキズの方は少し磨いてパッと見た感じではわからないくらいにはなりました。リペア後の確認をお客様にもしていただき「へこみも傷もキレイにしていただいてありがとう」と大変満足していただけました。

本日は当店にご依頼いただきありがとうございました。

車にできてしまったへこみは兵庫県宝塚市のデントリペア専門店|Dr.デントにお任せください!知らない間に気が付いたら車にへこみが・・・ぶつけて凹んだ・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装は一切行わないので格安で修理が可能!へこみ修理を行うのに何日も車をお預かりする事もありません。車にできてしまったへこみは、安い・早い・キレイのデントリペアで無かった事に!

わからない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい!