トヨタアルファードのウインドリペア施工例!箕面市から

ウインドリペア施工例

トヨタアルファードウインドリペア

本日は箕面市からトヨタアルファードにお乗りのお客様から御堂筋(一般道路)を走行中に飛び石被害に遭われフロントガラスにひび割れができてしまったのでヒビが広がってしまう前にウインドリペアをお願いしますと依頼がありウインドリペアを行いました。

ウインドリペア施工例

依頼のあったウインドリペアの施工例です!写真には映り込んでいませんが衝撃点からひびが5方向に入っていました。丁度フロントガラスの中心あたりにひび割れが・・・身長が低いので少し大変・・・でもなんとかリペアする事はできました。ワンボックスクラスの大きな車でガラスの中心にひび割れがある時はいつも身長があと5㎝(欲を言えば10㎝)あればと思いながら施工しています。作業後は施工前にお客様に説明をしていたリペア跡の確認などをしていただき無事に作業は終了です。本日は当店へご依頼していただきありがとうございました。

ウインドリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!高速道路や一般道路を走行中に不意に飛んできた飛び石がフロントガラスに当たってヒビ割れができてしまった・・・という事はありませんか?そのヒビ割れは早めの補修を!そのまま放置してしまうとヒビが広がってしまい修復不可能に!当店なら格安スピード修理60分~!お気軽にお問い合わせ下さい。

ウインドリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

ウインドリペア施工例

Posted by drdent