箕面市内からベンツC180のデントリペア依頼でご来店!

デントリペア施工例

ベンツC180デントリペア

箕面市内からベンツC180にお乗りのお客様からリアフェンダー部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。ポケットに鍵が入っているのを忘れていて車に体重をかけてもたれかかった時にできたヘコミだそうです。2㎝くらいのヘコミで今回もプーリング(引っ張って)でヘコミを直していきます。最近なんか引っ張ってばかりで背筋が少し筋肉痛です・・・

デントリペア施工例

デントリペア施工例です。ヘコミの周りが少し高くなっているのでまずはそれをポンチングで落としてからプーリングしていきます。引っ張っては落としてを何度も繰り返して少しずつヘコミを直していき無事にデントリペア終了です。施工後はお客様にも確認をしていただき「もうわからない凄い」と喜ばれていたので良かったです。作業後は色々とお話ができてとても楽しかったです。本日は当店にご依頼してくださりありがとうございました。最近は大阪北部のお客様が多い気がするたまたまかな?

デントリペアなら兵庫県宝塚市のDr.デントにお任せ下さい!大事にされているお車が知らない間に気がついたらヘコんでいた。ぶつけて、ヘコミを作ってしまった・・・ということはありませんか?そんなヘコミはデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!自然災害による雹災害車や雪害車にもデントリペアをオススメします。

わからない事があればお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent