ベンツBクラスのドア部分にできたへこみ修理依頼でデントリペア!

デントリペア施工例

ベンツBクラスのデントリペア

いつもお世話になっている業者様からベンツBクラスのへこみ修理依頼です。ドアのプレスの少し上にちょっとした小さなへこみができていました。少しキズも入っていますが・・・

デントリペア施工前

わかりにくいですがプラスラインの少し上に小さなへこみができています。へこみが出来た時に塗装に少しキズがはいってしまったようです。さ~デントを始めようかな!ツールアクセスは特に問題ないので後はへこみを押し上げていくだけです。

デントリペア施工後

デントリペア施工後!へこみの方はデントリペアできれいに直りましたが、傷が少し気になるな~リペア後は業者様にも確認をしていただき無事に作業は終了しました。ベンツのCクラスよく施工するけどBクラスはあまり施工した事がないなとふと思いました。業者さん、いつもご依頼いただきありがとうございます。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のへこみ修理専門店Dr.デントにお任せください!知らない間にへこみができていた。ぶつけて、へこみを作ってしまった・・・という事はありませんか?デントリペアなら塗装を行わないので格安で修理が可能!施工にかかるお時間もへこみの大きさや場所にもよりますが数十分から数時間で施工できてしまうので、お車を何日もお預かりする事もありません。

分からない事があればお気軽にご相談、お問合せ下さい。

デントリペア施工例

Posted by drdent