伊丹市内からホンダオデッセイのデントリペア依頼!

デントリペア施工例

ホンダオデッセイ

伊丹市内からホンダオデッセイにお乗りのお客様から助手席ドア部分にできたヘコミ修理依頼でデントリペアを行いました。お車を購入して数ヶ月で知らない間にヘコミが・・・小さなヘコミですがどうしても気になってしまいデントリペアで直るならとご依頼をいただきました。

デントリペア

デントリペアの施工例です。写真では見づらいですがヘコミがあります。ドアノブから20cm位下辺りにヘコミがあり丁度ドアの補給バーがあるあたりでしたが、ツールアクセスも問題なくヘコミをデントリペアする事ができました。

施工後はお客様にもリペア後の確認をしていただき「ヘコミがなくなっている」と大変喜ばれていたので良かったです。お車を購入後、半年も経たずに知らない間にヘコミができていたらかなりショックだったと思います。本日は当店にご来店ありがとうございました。

デントリペアなら兵庫県宝塚市のドクターデントにお任せ下さい!車をぶつけてしまった・・・ぶつけられてしまった・・・知らない間に車がヘコんでいた・・・ということはありませんか?そんなヘコミの修理はデントリペアでなかった事に!デントリペアなら塗装を一切行わないので格安で修理が可能!雹災害車や雪害車にもデントリペアがオススメです!

わからない事などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

デントリペア専門店|兵庫県宝塚市ドクターデントの施工費用と事例を詳しく見る

デントリペア施工例

Posted by drdent